ギャン泣き息子くん

今日は私の虫歯を治療しに歯医者へ。

ただでさえ憂鬱なのに息子は大人しくしてくれるか?と余計に憂鬱。


可愛いね〜と受付のお姉さんや歯科医師さん。

ここまではよかったけど、めっちゃ泣くやん(笑)


おもちゃ持っていってちょっと頑張ってもらおうと思ったけど、待機してるベビーカーで叫ぶように泣く息子。

歯科医師さんも歯科助手さんもあやすのを諦めて早く治療終わらせようと必死…

すみません泣いちゃって…


かわいそうなレベルで泣きまくるから、大人たちはアワアワです(笑)

治療直後は抱っこした瞬間泣き止み、帰りは全くベビーカーに乗ってくれずほぼ抱っこで帰宅でした。


いっぱい泣いたあとくらいはたくさん抱いてやるか…

お義母さんがベタ褒めするムチムチボディの息子。

いったいいつまでこんな重たいままなのやら。


動き回るようになったらほっそりなるとお母さんが言ってたから期待するかな。

今度はムキムキになりそうだけど、それはそれできっと可愛いでしょう。


来週も歯医者行くけど泣かないでー!