寝らんやんけ

たまにご褒美みたいに長く寝てくれるけど、また睡眠時間が短く…

夜中に3回も4回も起きたくないんですが、息子さん。


2、3時間おきに起こされてた対策として、寝る直前に200mlのミルクを飲ませるようにしたけど、また寝る時間が短くなったような?

ミルクでたくさん寝てくれたのは1日2日だけだったかな…!


また「生後5ヶ月 寝ない」で検索する日々…

見飽きた内容がずらっと並んでるだけとわかりつつ調べてしまう…


10時間くらいぐっすり寝たい。

早く大きくなって安心させてくれ〜!

でも赤ちゃん可愛いから今のままでいて〜!(笑)


息子に起こされるのに更に私の寝付きが悪くなったから寝る時間めっちゃ削れる。

夜寝れなかったから昼寝よう〜ってできないのが辛い…


旦那さんも協力的だけど仕事中は流石にワンオペ。

夜も仕事のために寝てほしいし結局私が頑張るしかないんだよな〜。


手抜き手間抜きで長期戦乗り切ろう…

がんばれ私。