ただの7ヶ月の子じゃない

生後7ヶ月になりました〜
伝え歩きするんだけど、やっぱり息子生き急ぎすぎでは?

保育園見学でもしっかりしてるね、と言われてたししっかりしてるんだろうとは思うけど、
私はまだ赤ちゃんの君を堪能したいよ。
早く成長してとも思うけど。

体重が10kgを超え、チャイルドシートを前向きに変えるか迷いどころ。
成長曲線をオーバーしたけど肥満児じゃないはず…!

9kgから前向きでも大丈夫と記載はあるけど、
首とか大丈夫?って思うとなかなか踏み切れず…

そんなうだうだ言ってる私に母が一言
「この子は普通の7ヶ月と違うやん」

保育士さんとか3人育てたお母さんが言うならまあそうかな!
前向きにチャイルドシートをしてドライブしたら、
いつもギャン泣きの息子がスヤスヤ寝てくれました( ˘ω˘ )

前向きな方が赤ちゃんも乗り心地いいのかな?
一歳くらいまでは〜と思ってたけど、足とか窮屈そうにし始めたからたまにはいいかもしれない。

成長嬉しいけど寂しい〜。
保育園預けたいけど2人の時間減るのもちょっと寂しいなぁ。