必需品は抱っこ紐

ベビーカーに乗せると泣く時間増えたな〜が気づくと一切乗らなくなってしまった…。
玄関からエレベーターまでが限界のよう。

成長曲線の枠をはみ出て成長し続ける息子の移動手段が抱っこだけに( ˘ω˘ )
まだ歩けないし…!

でも産後骨盤が痛くて座れない立てない状況に比べたら、多少腰が痛かろうが休めば動けるのはすごく楽。
産後の体ボロボロ状況から抜けたし、息子は体がしっかりしてるから扱いやすいし、表情は豊かで子育て大変だけど楽しい時間が増えたかもしれない。
それでも全然大変だけど。

外出で抱っこ紐一択だから、長くは歩けないし暑いし重いし三重苦…。
看護師さんとか店員さんが抱っこしたそうなときは抱っこしてもらったりしてるけど、人見知りもしっかり出てきてママママ。

今日は病院で診察受けてる間、看護師さんに抱っこしてもらったけど、こんなに泣くのかというくらい泣き声を聞いた。
抱っこした瞬間、さっきまで泣いてた癖に愛想振り撒いてたり(笑)

バスの中でもグズグズするけど、声かけられたとたん、愛想振りまくから本当アイドルだと思う(笑)

もう少ししたら抱っこじゃなくてベビーカーでも大丈夫になるのかな?

前は赤ちゃん後ろはリュックが結構ゴツイ装備になってるから早く卒業したい…。
マザーズリュックで大きすぎるの買っちゃって後悔。
はやくベビーカー大丈夫になりますように!