赤ちゃんのドライブのお供にスマホホルダー

セリアでスマホスタンドを購入。

さっそく車につけるといい感じ!

取り付けも楽々!


f:id:myi09:20211031164830j:plain


「後部座席 スマホスタンド 100均」で検索すると、セリアの「ヘッドレストフック&スマホホルダー」を発見。

今までは首に掛けるタイプのスマホスタンドを無理やりヘッドレストに合わせてたけど、見た目も使い心地も良くなりました。


近所にキャンドゥとダイソーしかなかったから知らなかったけど、やっぱりあちこち行かなきゃですね…

早く知りたかった…



スマホとかテレビ育児をあまりしたくなかったけど、可哀想なくらい泣くよりは見せてあげる方がいいかなと動画見せまくりになりました。

車乗せると子供はすぐ寝ると思ってたのに、子育てってうまくいかない。


世のお父さんお母さんたちは頑張っている(確信)。