ママ3ヶ月記念

2020年12月に初めての出産。
念願の結婚に念願の出産。

息子は毎日可愛いし、旦那さんも大好きで、それなりにうまくいってて日々感謝。

息子の首が早くも座りかけてるのでこれから扱いやすくなるかな?
一緒にお出かけすると、おばあちゃんやお母さんに声をかけられることが増えて世界が変わるな〜。
赤ちゃんかわいいよね!
知らない人でも声かけたくなる気持ちわかる!
私も声かけてもらって嬉しい!

バスに乗ったら一緒のバス停に待ってた人がベビーカーをバスまで運んでくれて(!)動きが俊敏すぎて、ただただお礼しか言えなかった(笑)
3人の孫のおばあちゃん、ありがとうごさいました!

バスの座席も段差がない椅子の方が座りやすいでしょう、ってまた別の方に譲ってもらって、抱っこ紐で息子抱えてたから助かりました…!
お姉さん、ありがとう!

人生大変なことばかりだけど、優しい人もいっぱいだね。
コミュ障で話すところがないからブログに壁打ち。
息子の成長記録をちょこちょこ書けたら良いなあ。