うんちが緑っぽい?

外出中にオムツを変えると一瞬うんちが緑っぽく見えた気が。

光の加減かな?とスめマホのライトで再確認すると、今度はいつも通りの黄色に見えたので破棄。


帰宅して母子手帳を見ながら、うんちの色のページを確認。

やっぱりうんちは緑っぽかった気がする…

でも捨てちゃったし再確認できない…


スマホで検索すればするほど悪いことしか書かれてないし、安心材料が見つからなくて不安に。

まだ37.0〜38.0℃の熱をうろうろしてるのに大丈夫…?

今日も変わらず元気だったけど、実は体調悪かったのかな…?


看護師免許を持ってる母にLINEして、1日くらい大丈夫よ!と言われたので一旦考えるのを放棄!


早くうんち出して〜!って思いが通じたのか、朝1番にぶりぶりっっ!

ドキドキしながらオムツを開封して母子手帳と比較…

THE 健康なうんちでした!

全然緑じゃないし、むしろ茶色(笑)


一時的で安心。

心配症でずっと気になってしまうの疲れる(^^;

今日も何もなくてよかった〜!