オムツに血がついてる!?

お風呂に入れようとオムツを外すと、おしっこの一部分が赤い…
いつも通り元気いっぱいだし、心配ないかなと思いつつ頭の中をぐるぐるぐる…

念のためオムツをジップロックに入れて日付とメモ。
それを見た旦那さんがびっくりして「病院行ってきたら?」と言ったので、外出がてら行くか〜という感じで病院へ(笑)
何かあったら嫌だなって思ってたし!

病院について熱測ったら38.6度(!)
毎回来るたびに熱高いのなんで…!

首の後ろだけ熱くて、それ以外はそんなにだから、脇の下で再度測ると37.6度になった(^^;)

どっちにしろ熱そうだし半裸状態であやしながら待つけど、極端に笑うかぐずるかで、ぐずらせたくないからずっと笑いっぱなし(^^;)
診察に来たのに元気すぎるよ息子(笑)

やっと順番来て、診察室入ったら先生から「ずっと楽しそうだったね(^^)」って…
泣き声より笑い声がいいかなって頑張って待ってたんですよ先生!

オムツ見てもらったら、これは結晶で健康な時にでも出てくるし大丈夫ですよ!とのことでした。
おちんちんも診てもらって、傷もなかったみたいだし一安心。
もし血だった場合は変色して茶色になるよ〜とのことだったので、今後はそういうのも含めて確認しようかな。


これ絶対大丈夫だけど念のため〜って行った病院だったけど、勉強になったし先生に言ってもらえるとより安心。
帰宅して結果を旦那に話したら1番ホッとした顔をしてたから、病院行ってよかったかな〜って思いましたまる。

どれを心配して病院つれていけばいいか未だに迷う…!
この人何もないのに病院来るよねって思われたくないけど、毎週行ってるわけじゃないしいいかな…!

息子が元気ならヨシってことにしよう!
今日も息子が可愛い!