旦那さん抱っこ紐デビュー

コニーの抱っこ紐愛用者だったので、旦那さんと共有できず外出時は割と私が息子を抱っこ。

首もしっかりすわったし、調整できる抱っこ紐も買ったので旦那さんも抱っこできるように!


とりあえず抱っこ紐に慣れようね、って3人でお散歩に行ったけど、旦那さんの歩くペースが早くて息子の首はふらふら(^^;)

いつもよりだいぶ遅く歩いてるよ、って言われたけど、日頃競歩でもしてるんかな(^^;)


ショッピングモールとかデパートに行くと、結果旦那さんが赤ちゃん抱っこしてる夫婦多くてこっそり羨ましく思ってたから、このお散歩は夢の第一歩でした(笑)


息子抱っこしてるといつもの倍以上しんどいね、って旦那さん。


そうなんだよ!

その状態で会社して気分転換しておいでよ!って言われても中々難しいんだよ!

と脳内でお返事しつつ、結構腰にくるよね…と気を遣ったお返事(笑)


30分もお散歩してないけど旦那さんが何度も座り込んで、足腰がやばかったみたいでした…。

元々腰痛持ちなのもあって、息子の抱っこは私以上に大変そう…?


旦那さんが抱っこしてる夫婦が羨ましかったけど、旦那さんが苦しんでる姿みたいわけじゃないから今後も私が抱っこしようって思った。


少しでも大変さを体感してもらえたのでモヤモヤも減ったし、少なからずなんで抱っこしないんだ…って思ってたけど、今後は思わないで良さそう(^^;)


しかし旦那さんが息子を抱っこしてる姿って絶景でしたね!

理想が形になった姿すぎて惚れ直した(笑)


たまに旦那さんに抱っこしてもらって短時間のお買い物とかしようかな(^^)